Tia Pol: タパス

チェルシーにある大人気のタパス屋さん。いつ行っても混んでます。以前は少人数の場合だと予約受け付けなかったのに、数日前に行った時は予約できましたよ。

このバーの感じがとても好み。
b0046462_19161756.jpg

レーザークラム。細長い貝です。
b0046462_19172015.jpg

これは本日のお勧め、豚の顎肉。ウェイターさんが満面の笑みで「さっき味見したけどすっごい美味しいのよー」というんで頼みました。確かに美味しいけど、半分は脂身です。
b0046462_19185740.jpg

見たまんまですが、ポテト。
b0046462_19193684.jpg

あと1~2皿頼んだんだけど、写真撮るの忘れた模様。この日はいつにも増して飲みまくっていたので。。。最後にチーズで〆。
b0046462_20501131.jpg

ごちそうさまでした☆

**************************************************
夫の就職活動状況: 今持ってるコネクションを総動員して、方々に連絡を取っているようです。職失ったからすぐ開業、というには経験も資金も足りない。だから今面接の予定を立てているのは、今までやってきたのと似たような仕事、ということです。・・・続
[PR]

by daisyduke | 2009-10-06 19:22 | 食べ歩き・飲み歩き