ただ今1歳半

義妹と姪っ子が遊びに来ました。最後に会ったのは3ヶ月前だったかな。その時はまだよちよち歩きだったのに、昨日はもう走り回れるようになっててびっくり!

まずは夫が作ってくれた夕食をみんなで食べます。サーモンを焼いたりしてくれたんだけど、姪っ子はパスタとほうれん草をオリーブオイルであえたもの。食欲も旺盛。
b0046462_20172038.jpg

食べ終わったらオモチャで遊ぶ。表情も豊かになりました。
b0046462_20184032.jpg

猫にも興味津々。
b0046462_20194319.jpg

最近「バイバイ」という言葉を覚えたようで、こうやってドアを開け閉めして遊びました。
b0046462_20213181.jpg

疲れてそろそろ寝たい、という時の主張はこんな感じ。なんて可愛いのでしょう!
b0046462_2022298.jpg

以前は嫌がっていた靴もちゃ~んと素直に履きます。おりこうになったね。次に彼女に会えるのは3週間後です(^^)
b0046462_20262632.jpg

[PR]

by daisyduke | 2009-10-10 20:26 | 日記