Angus Barn

ノースキャロライナのとってーーも有名なステーキハウス。古き良き時代のアメリカをイメージした内装。このお店がオープンしたのは約40年前で、当時は白人の年配女性しかウェイトレスとして雇われなかったそうです。お皿を片付ける係りのバスボーイは黒人ばかり。(寂しい)歴史を感じます。
b0046462_43253.jpg


まずはお通しのクラッカー&チーズ。チーズはチェダーとブルーの2種。キャセロールにぎっしりチーズが詰まってる。
b0046462_4341529.jpg


2つ目のお通し。自家製オリーブ、ピクルスなど。
b0046462_4383457.jpg


乾杯☆ちらりと顔が見えるのは義理パパ。
b0046462_4403211.jpg


前菜として頼んだスペアリブ。
b0046462_4413919.jpg


メインのフィレステーキ。
b0046462_443090.jpg


旦那さんのグリル野菜盛り合わせ。なかなか美味しそうでした。
b0046462_443528.jpg

メインを頼むと自動的にスープとサラダがついてきます。それもかなりの大きさのが。だからものすご~くお腹一杯なのについついデザートを頼んでしまった。「ここから選んでね」てトレーを見せてくれます。
全体的にとっても満足の行くお店です。味も優れているけれど、それ以上に雰囲気とサービスが素晴らしい。
[PR]

by daisyduke | 2004-11-29 21:02 | 食べ歩き・飲み歩き