人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート浸透中

アート浸透中_b0046462_21313174.jpg
先週やった豹柄アートが予想以上にウケまして、それを見たあるスタッフが「私はゼブラ柄がいい!」というのでトライしました。

分かりにくい写真だけれど、マットな灰色ベースに黒の模様です。彼女、今週末は郊外で友人達とパーティ三昧だとかで、このネイルで更に気分が上がったようでした。良かった良かった。
アート浸透中_b0046462_21383025.jpg

で、今週の私の爪はブラックネイルにラインストーンをちょこっとだけ、てな感じだったのですが、それを見た他のスタッフが「私もやりた~い」と言ってくれました。

紺色ベースにストーンを数本だけ。日本人には見慣れたアートも彼らにはとっても新鮮みたい。「こんなの見たことない」なんて言ってくれるんですよね。嬉しいです。
アート浸透中_b0046462_2155698.jpg
で、今度はこれを見たマネージャーが「僕も僕も!」とやってきました。

小指だけシルバーのポリッシュ塗って、ストーンを隙間なくぎっしり乗せました。

出来上がりを見て「あ~これで踊りに行ったら楽しそう~♪」と言い、待ちきれないのかサロンで踊りだしました(笑)

暇で全然稼げない一日だったけど、私の仕事で誰かがHappyになって、笑顔で「ありがとう!」なんて言われると、暇だった事なんかがどうでもよくなる。そうそう、私は誰かをHappyにしてあげたいからこの仕事をしてるんだった、なんて気付いたり。

by daisyduke | 2009-10-25 22:06 | ネイル