夫ピザ

b0046462_2124209.jpg今月に入ってから夫がずっと家にいるので、色々と助かってます。家事を全部引き受けてくれるので。

特にありがたいのは平日の夜ごはん。家に帰ってきた時、料理してる香りが家に漂ってるとホッとします。

昨日はピザでした。
やっぱり新レシピ(生地)はスゴイ。今回のはちょっと失敗したらしいんだけど、それでも美味しいもんね。

**********************************************
夫の就職活動状況:

いよいよ今月の1日で正式に退社した夫(レイオフされたから)。だからずっと家にいます。
ちょっと前に書いたコンサルタントの仕事を毎日数時間やり、後の時間は就職活動と家事に当ててる模様。面接にも幾つか出向きましたが、良い返事が返ってきたところはゼロ。不景気の今、信じられないくらいたくさんの人が必死で職を探してるんですね。そんな事は分かっていたけど、夫が就職活動を始めて初めて実感しています。すごい競争率だけれど、人材を探している人も確実にいる。強い希望をもって頑張ってほしいものです。
[PR]

by daisyduke | 2009-11-07 21:42 | 料理・家飲み