今度こそ!!!

毎朝体重を量るときの最近の私の口癖・・・・・"Oh my gooood!!!!!!"

や、やばい、シャレにならないくらい増え続けてる。。。
ここ3ヶ月くらいで一気に増え、人生最高体重をマークしましたT_T

どうやったら痩せられるかな・・・このままじゃマズイな・・・どうしようどうしよう・・・と焦った結果、こんなものを楽天でオーダーしてしまいました。↓
b0046462_11311112.jpg

送料高かったです。。。

自分でバランス考えて量も調整して料理をするのには全く自信がないので、既に調理されたダイエットフードを買おうと決めてリサーチしたんだけど、アメリカの会社のはどこもすっごく不味そうで思わず日本から買ってしまった。

これの他に玄米スープ、みたいなのも買ったので、そのスープはお昼に、夜はこの糖尿病食を食べてしばらく頑張ってみようと思います。

あ、でもこのダイエット食は平日だけね。週末は普通に食べます。

そんで今日届いたので、さっそく今夜の夕食に食べてみました。ハンバーグとクラムチャウダーという本当にダイエットになるのかね?というメニューを選びましたが(21食、全部種類が違うの。すごくない?)、なかなか美味しかったです。

でも全然量足りません。腹五分にも達してないような。。。やっぱり私の胃は相当大きくなってしまったんだなぁ。

とりあえず、これを食べきるまでは頑張ります!夫が作ってくれる晩ごはんも当分お預け。
結果お楽しみに。
[PR]

by daisyduke | 2009-11-11 11:51 | ダイエット