シャネル-朝用クリーム

b0046462_22151060.jpg「CHANEL - AGE DELAY. Time Fighting Rejuvenation Lotion SPF15」 朝用クリームです。リピートして2本目を終了したところ。ピンクの柔らかいクリームを顔全体にのばしたあと、温めるようにしばらく手のひらで顔をつつむとホッとします。かなりしっとりテカテカになるのでオイリースキンの人には向かないかもしれませんね。手のひらに皮膚が張り付いてくるような感じ。私は冬はメッポウ乾燥するのでこれくらいが丁度いい。3本目をリピしないのはただ単に私が飽きっぽいから。でもしばらくしたらまた戻ってくるかな。

マイナス点はSPF値が低いのと、化粧下地としては優れていない事。
[PR]

by daisyduke | 2004-11-30 22:14 | コスメ・美容