夫の就職活動状況

昨日の仕事帰り、電車に乗ったらそこに夫が座ってました。一生懸命携帯をいじってます。こんな偶然ってあるんでしょうか!さりげなく近づいて隣に座ってみたら、本人もかなりびっくりした様子。

そして嬉しいニュースを教えてくれました。

コンサルタントの仕事で、2社目を確保したそうです♪ クライアントは今まで働いていた会社のライバル社。面白い繋がりだよね。

コンサルタントの仕事は毎月決まった額が保障されているわけでもないし、Benefitもボーナスももちろんないけれど、面倒な人間同士のしがらみがないので気楽らしい。

新たな収入先が見つかって嬉しそうな夫を見て私も安心(^^)

*********************************************
夫の就職活動とは全く関係ないことですが、昨日マネージャー(男・ゲイ)のマニキュアをしてる時の話し。

「この間ポルノビデオを見てたんだけどね、あ、あなただってたまにはそういうの見るわよね? とにかくね、そのビデオに僕の元同僚が出てきたのよ!もうびっくりしてさー。そっくりさんという事もあるから一応確認しようと思ってね、でもまさか本人に問いただすわけにはいかないじゃない?だから知り合いに確かめたのよ。そしたらやっぱり元同僚だったのよ~!信じられる?彼はスタイリストなのよ~」

面白すぎです。不況だから副収入ってところでしょうか。
[PR]

by daisyduke | 2009-11-20 20:30 | 日記