初観戦

初めてマディソン・スクエア・ガーデンへ入りました。大好きなカレッジバスケの試合を観るため。
そう、今年もまたシーズンが始まったのです♪

贔屓のチーム、ノースキャロライナ大学は先シーズン全米で優勝を果たしました。だからシニアはもちろん、そうでない選手も、卒業を待たず皆NBAへ行ってしまった。

ですから去年と比べると、馴染みのある選手の顔もいくつか見えるものの、はっきり言って全く違うチームなわけです。すごく違和感がある。特に以前が良かっただけに・・・。

まぁそれが大学スポーツの面白さでもあるんだけどね。

会場は満席。とても盛り上がる筈が・・・なんと我チームは負けてしまった!しかも最悪なゲーム展開。はーーーせっかく観に行ったのにぃ。。。

写真は試合前の選手紹介の時の。
b0046462_23233541.jpg

[PR]

by daisyduke | 2009-11-22 23:23 | スポーツ