MK Signature Lip Gloss - Almond Glaze

Mary Kay て何かダサいイメージがあってあまり好きじゃなかった。しかもあの「知り合いを通じて購入」する方法が嫌いで(エイボンみたいな)。会社でしょっちゅうサンプルをくれる女の子がいて「いつでも気軽にオーダーしてね」と言われて早2年。何も買わないできた。ごめんなさい、実は殆どのサンプル、試さないで捨ててました。

b0046462_11154459.jpgところがこのグロスに出会ってしまった!友達がある日新しい色のグロスをつけてて、それがすっごく可愛かったんです。どこのー?て聞いたら何とMary Kay。あーやっと販売員の彼女も報われる時が来たのね、なんて勝手に思いながら早速オーダーしました。馴染み系ダークベージュで控えめな色なんだけど、でもゴージャスにも見えます。一度塗りなら文句なしにオフィス用。たっぷりつけてキラキラさせればお出かけ用にも使えるし。どんなメークにもしっくり馴染む優れものなのです。杯盤になるまで買い続けます!やっぱり食わず嫌いはいけませんね。ちょっと反省。

マイナス点は持ちが悪い事と、やっぱり外見がダサい。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-01 11:20 | コスメ・美容