ロードトリップ

サンクスギビングは、バージニア州の知人宅で過ごしました。こっから約7時間のドライブ、はっきり言って長かった!
でも山が見えてくるとウキウキしますね。アパラチア山脈です。
b0046462_2035380.jpg

家は、正しく山の中にありました。別世界です!
b0046462_20365021.jpg

b0046462_20371413.jpg

これまた他州からもう一カップル来ていたのですが、犬も一緒に。こんな山の中だと駆け回り甲斐があるだろうなぁ。
b0046462_20384285.jpg

着いた木曜日は、典型的なサンクスギビングディナーを頂きました。ビュッフェ式。子供がいる家庭にはこういうカジュアルな感じがぴったり。
b0046462_2040923.jpg

好きなものを好きなだけよそって。
b0046462_2041971.jpg

おこぼれを待つ犬。健気です。
b0046462_20415312.jpg

翌晩は、夫がピザを焼きました。4人の子供達もみんな参加して、なかなか楽しそう。

b0046462_20425121.jpg

一番下の子は8歳なんだけど、この女の子が本当に可愛いの。小麦粉が鼻とほっぺについてるの、見えるかな。

b0046462_2044787.jpg

そして、一番上の子の誕生日がちょうど重なりました。お楽しみのプレゼントを開いているところ。

いや~実に賑やかなサンクスギビングでありました(^^)
[PR]

by daisyduke | 2009-11-30 20:50 | アメリカ