夫の就職活動状況

サロンで嫌なことがあって、ちょっとブルーな気持ちで帰って来ると、嬉しいニュースが待ってました。

なんと・・・夫がピザ職人のポジションに受かったんだって~~~!!!

ピザ職人なんて言うと格好良過ぎるかな。受かった先は、釜焼きピザを売りにしているチェーンのイタリアンレストランです。そこでピザを作るポジション、というわけ。

チェーンだけど学べることはたくさんあると思います。それに夫本人がすご~く喜んでいて、働くのが楽しみで仕方ないみたい。ワクワクするって大事だよね。

この日は例のダイエット食を夜ご飯にする予定でしたが、もちろん変更してお祝いしに出かけました。何かを祝うシャンペンって美味しいね~♪
b0046462_222579.jpg


これで夫は3つのパート職(このレストランと、コンサルタントの仕事2社)を得たことになりますが、就職活動は、まだまだ続きます。
[PR]

by daisyduke | 2009-12-05 22:05 | 日記