ちょっと落ち込んでます。

かれこれ過去2年ほど、週に1~2回はネイルのケアに来てくれていた、私の一番の上客とも言えるお客さんが、サンクスギビング以降パタリと来なくなった。

最後に会った時はいつものようにマニキュアをし、喜んでくれ、「じゃぁサンクスギビングの旅行から帰ってきたらまた予約入れるわね」と言って帰っていったのだ。

それから全く音沙汰なし。気になって先週の終わりに電話をして(このお客さんとは何度も電話で話した事がある)、「元気ですか?最近お見えにならないので気になって・・・」と聞いてみたのだけど、何だか素っ気無い感じ。しかも早く電話を切りたがっている様子なので、腑に落ちないまま会話を終えた。とりあえず病気で来られない、という訳ではないという事はよく分かった。

何で彼女は来なくなったのか、検討が全くつかない。最後に会った時の様子を思い出してみても、思い当たるところが何もない。私とは全然関係ない理由でサロンに来たくない(来られない)のかも知れないし、もし私が原因だとしたら、それは私が思いもつかない理由なのだろう。

昨日は彼女がサロンに来てくれる夢まで見てしまった。
[PR]

by daisyduke | 2009-12-10 20:57 | ネイル