人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカシン、冬バージョン

モカシン、冬バージョン_b0046462_20402452.jpgまたミネトンカのモカシン、買いました。ここの靴はたくさん歩いても疲れないし、履けば履くほど足に馴染んで体の一部みたいになるんです。

でも夏から履き続けてきたのはさすがに今履くと寒いので、中がモコモコのを買いました。正直言って、届いた現物を見た時「ウワ、ちょっとダサいかも。おばあちゃんが履く靴みたい」と笑ってしまったけど、一日履いてみたらすご~く暖かくて、ダサさなんてどうでもよくなってしまいました(笑) こうしてオバサン化していくのだろうか・・・。

ミネトンカの靴、私はここで買ってます↓
www.moccasinsales.com

by daisyduke | 2009-12-11 20:47 | ファッション