クリスマスネイル

b0046462_23401123.jpg職場のホリデーパーティがありました。お酒たっぷり、つまみはNYらしくお寿司。

みんなお酒が進むにつれてどんどんクレイジーに・・・なる前に退散してきちゃったんだけど。

こっちの美容師達は、クス●をやる人が殆どで、パーティでもみんな普通に吸ったりなんだりしています。誰が何しようと勝手だけど、どうしても私は馴染めない。。。でもあと10歳も若かったらどっぷり馴染んでいたかも。

あるスタッフが、パーティ用にマニキュアして!というので、思いっきりクリスマスっぽくしてみました。気にいってもらえたようで何より(^^)
[PR]

by daisyduke | 2009-12-13 23:54 | ネイル