ハッピーハナカ♪

b0046462_20235347.jpg

ただいまハナカの真っ最中・・・毎晩ろうそくに火を灯しています。

宗教心の浅い夫は、私が「ろうそく!」と言わないと忘れるんだけどね。


b0046462_2026410.jpg
話は変わりますが、朝ある事があって落ち込んだまま出かけて行ったんです。そんな私を励ますためか、帰って来ると美味しそうな料理が並んでいました。

まずは、サーモンとポテトのサラダ、サワークリームソース。
b0046462_20285798.jpg
もう一品は、帆立のカルパッチョ、苺のソース。12月に苺のソース!なんて季節感がないんでしょう(笑)

両方とも美味しかった。手作り料理って心が温まるな。

もう12月も後半なんですね。毎日がものすごく慌しいです。あれもこれも、やらなくちゃいけない事だらけ・・・落ち着け~!
[PR]

by daisyduke | 2009-12-16 20:34 | 料理・家飲み