人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛読ファッション雑誌その1~Lucky

愛読ファッション雑誌その1~Lucky_b0046462_1037925.jpg定期購読中の雑誌の一つ、Lucky Magazine。所謂「お買い物雑誌」で、今旬のもの、限定コスメ、限定ブランド品、ショップ紹介などなど、ファッション&コスメに関する情報が盛りだくさん。しかも定期購読すると1年12ドル(月刊)、2年で19ドル。もし毎月本屋で買うと一冊3~4ドルするからかーなーりお得です。しかもね、裏技があるの。購読を始める時はアメリカ国内に住んでいないといけないんだけど、例えば2年契約してしまった後に(前払い)日本に引っ越したから来月からはここに送ってくれ、と海外の住所を渡すと無料で送ってくれるんですよ。(注: 何年も前のことだから今は分かりません)

いかにもモデルー!ていうモデルばかりじゃないところも何だか愛嬌があって良し。

by daisyduke | 2004-12-02 10:46 | ファッション