Max: イタリアン

b0046462_23191381.jpg
最近外食をしてませんが(ダイエット中+もうすぐ日本でたくさん美味しいものが食べられるから)、昨日は久しぶりに仕事帰りに飲み食い。

通勤に使うワールドトレードセンターから近いんで便利。ちょっと飲んで帰りたい、という時に良さそうです。

b0046462_23221913.jpg
つまみは前菜盛り合わせ。

ワインが進んじゃって・・・。せっかく最近ダイエット頑張っていたのに台無しだわ。酔っ払って帰りにポテトチップスまで買ってしまったしT_T 日本に行くまでに痩せよう!と思っていたけど目標の数値には程遠いなぁ。

どなたかがコメントで「1週間後より1年後」というような事を言って励ましてくれました。本当にそうだよね。コツコツ頑張ります。
[PR]

by daisyduke | 2009-12-19 23:27 | 食べ歩き・飲み歩き