グラタンピザ

昨日は夕方から雪。風もすごかったし、きっと外にいたら氷に刺されているような感じだったんじゃないかしら。私は早々に買い物など所用を済ませ、2時くらいからシャンペンを飲んでいたのであくまでも想像だけど。

で、今朝起きたら一面真っ白。雪は止んだけどかなり寒そう!
b0046462_22183489.jpg

b0046462_22185662.jpg
私が家でごろごろしてる間に、試した事のなかったピザを夫に作ってもらいました。

シーフードグラタンピザ、とでも言えばいいかしら。昔どこかで食べてすっごく美味しかったのを覚えてるのよね。ホワイトソースに海老、ブロッコリー、にんにくのトッピング。まだまだ改良の必要があるけれど気に入りました。早速仲間入り♪
[PR]

by daisyduke | 2009-12-20 22:26 | 料理・家飲み