タンクトップ調達

b0046462_1956154.jpg
American Apparel、大好きです。ベーシックなアイテムはここで買うことが多いかな。

昨日もインナー用のタンクトップを探しに行ったんですが、どこもキラキラ光ったデザインばかりだったり(それはそれで好きだけど)、ぴったりしたシルエットだったり。

最後に寄ったこのお店で一気に色々買えました。
b0046462_2024074.jpg

   ボーダー大好き。何枚あっても困りません。
b0046462_2035272.jpg

このタイダイ模様が意外と使える。
b0046462_20111856.jpg

可愛い!と思ったけど、散々迷った末買わなかったバッグ。今こうして見てみてもやっぱり可愛いなぁ。。。いま一度私のワードローブに合うか検討してみます。

(*写真は全てサイトより借用)
[PR]

by daisyduke | 2009-12-21 20:14 | ファッション