仕事納め

b0046462_2303435.jpg昨日は今年最後の仕事でした。今年の私は自分でもよく頑張ったと思う。病欠も遅刻もなかったし(笑) だから自分の為に乾杯♪ こういうシャンペンは美味しいね。

新年早々転職した先のヘアサロンのネイリストは私一人で。何でも好きなようにやれるという恵まれた環境に感謝しつつ、なかなか上がらない売り上げに悩む日々が続いたり(今でもまだ満足のいく数字を売り上げられてないけど)。また、サロンにとってネイルサービスはあくまでも付属という事実を前に、自分のモチベーションや誇りを保つことが難しい時期もあった。

それでも1年間楽しく頑張ることが出来たのは、プロ意識が高く心の優しい同僚たちに囲まれていたからだ思う。彼らには感謝の気持ちでいっぱい。ずっとネイルの仕事をするつもりはないけれど、ネイルの仕事をしている限り今のサロンで働きたい。来年からも、ベストな仕事をしてお店を盛り上げていくことで感謝の気持ちを表していきたいな。

さ~て、明日から待ちに待ったバケーション!今日もこれから買い物に繰り出します。良い天気で良かった。
自由の女神も朝日を浴びて気持ちよさそうです(^^)
b0046462_2337658.jpg

[PR]

by daisyduke | 2009-12-24 23:39 | 日記