Lighthorse Tavern: アメリカン

b0046462_2005624.jpg

今年アメリカで最後の飲み&ごはん。今年はいったい何度このバーに来たでしょうか・・・もちろん数え切れません。
b0046462_2024176.jpg

アメリカでの食べ納め・・・何にしようか悩んで、やっぱりハンバーガー。ここのはなかなか美味しいんです。ブルーチーズを乗せるのが好き。

クリスマスイブの日にバーで飲みながらハンバーガーを食べているのは私くらいかしら(^^;
いつも混雑しているバー付近もさすがに今夜はがらがら。
b0046462_2045380.jpg

お店の前には可愛い雪だるまが作ってありました。
b0046462_2054932.jpg


今年もたくさんの方に私の日記を読んで頂きました。どうもありがとう☆

それでは皆様、よいお正月をお迎えくださいませ。
(ブログは2週間ほどお休みします)
[PR]

by daisyduke | 2009-12-25 20:19 | 食べ歩き・飲み歩き