ダイエット12月・1月結果

ダイエット、なんとか続けてます。12月は1.7㌔痩せたの。でも日本で思いっきり飲み食いしたら見事リバウンド!1月はそれを取り戻すのに精一杯でした。結局12月と1月で-1.3㌔。

1.3㌔・・・全然自慢にならない数字ですね(笑) でも少しずつだって、痩せればいいんです。

そうそう日本でね、洋服の買い物もちょっとしたんだけどジッパーが閉まらない服の多くってT_T ショックでした。。。まぁ薄々分かってはいたけどさ。

最近のダイエット法は特に変わったものではないです。なるべくバランス良く食べ、腹八分を心がける、だけ。何か良いダイエット法があれば教えてくださいませ。

さ~2月も頑張ろう♪
[PR]

by daisyduke | 2010-01-31 22:41 | ダイエット