BCD Tofu

b0046462_2230135.jpgすごーく焼肉が食べたくって韓国街へ。

いつものお通しがたくさん運ばれてきてワクワク。これってワインが進んじゃうのよね~美味しいな~でもお肉の為に食べ過ぎないようにしなくちゃ。

暫く待てどお肉が運ばれてこない。ただスライスして皿に盛るだけなのに。それに、そろそろグリルの蓋あけて準備した方が?

なんか嫌な予感・・・・・・
と思っていたら、既に焼かれたブルゴギが湯気を立ててテーブルに置かれました。「いや、もしかしてこれって私が頼んだもの?自分で焼きたいんだけど!?」とウェイトレスに抗議してみるも「一人分の時はグリルは使えないのよ」と。

ショックーーー!!!!!!!!!(写真撮る気にならないほど落ち込んでおりました)
[PR]

by daisyduke | 2010-02-08 22:39 | 食べ歩き・飲み歩き