衝動買い。

b0046462_6214847.jpg日本でこの手袋買ったんだけど、まだ一度も活躍の機会が訪れてこない。。。

毎日寒くて寒くて、ダウンジャケットばかりでねぇ。もうファッションも何もあったもんじゃない、て感じで着膨れてます。

この手袋には、モコモコなダウンより、袖丈が半端なジャケットとかコートの方がきっと似合うんでしょう?でもそんなコートが着られる日を待っていたら、この手袋が季節外れになってしまうような気がする。。。どうしたらいいのだ!10年前だったらこの手袋を楽しみたい為に寒さを我慢しただろうな。

これは銀座のプランタンで見つけたんだけど、プランタンに限らず日本のデパートには本当に可愛いものが溢れてますね。意気込んで買い物に出かけたはいいけど、興奮して目移りしてしまい(特に欲しいものがなかったのもあるけど)、何だか思うように買えなかった。次回リベンジ!!
[PR]

by daisyduke | 2010-02-16 06:43 | ファッション