金曜日、て朝からソワソワ・・・

b0046462_23463161.jpg今日はどこへ出かけよう。何着てこう。そんなことばかり考えてます。そして決まった今宵のターゲットはMARS。一軒家を改造して作ったレストラン&バー。赤いランプを基調としていて怪しげなムード。否が応でも盛り上がります。友達カップルを待ってる間に頼んだコスモ&ビール。バーカウンターが異常に細いのよ。

とっても楽しくてみんなで飲みまくり、食べまくり(写真撮るのもすっかり忘れてた)。ずーっと笑いっぱなしだったような気がする。この後クラブへ行こうと計画してたけど体力尽きてお開き。歳を感じた夜でもありました。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-04 23:55 | 食べ歩き・飲み歩き