Hsin Wong: 中華

チャイナタウンにあるお店。早い時間にて、店内の客は私達だけでしたが、持ち帰り用のお肉をピックアップするお客さんは絶えず。
b0046462_2157347.jpg

b0046462_2158318.jpg

吊り下がってる鴨を見たら試してみたくなったので、ダックヌードル。スープが美味しい。
b0046462_21595977.jpg

チャイニーズブロッコリーを炒めたの。これが$10近くして、上のヌードルが$5以下というのが納得できない。
b0046462_2204896.jpg

麻婆豆腐。辛さはマイルド、ザーサイがポイントのよう。これ自体はまぁまぁなんだけど、ついてくる白米が不味すぎる。特に我が家は今とても美味しい白米を食べているので、「うわ、臭い!ボソボソ!」て感じ。

感動するような美味しい中華が食べたいなぁ。
[PR]

by daisyduke | 2010-02-28 22:05 | 食べ歩き・飲み歩き