酔っ払い運転が多くなる師走は、パトカーも急増。

さて、今日もイベント目白押しです。たくさんのイベントを少々疲れながらも時間をやりくりし、楽しい一時を過ごす。師走はこうでなくては、と思います。昨夜のお陰で軽い二日酔いでしたが、文句を言ってる暇もありません。
b0046462_1533415.jpgUNCの男子バスケットボールの試合をテレビで観戦。途中少し危なかったけど見事勝利。これで6連勝だわ♪

写真の彼は今日大活躍した選手。生意気そうな顔して、きっと学校ではさぞもててるんでしょう。この子も含めて今のUNCのスタートメンバーからは何人もNBAへ進むんだと思います。そしてみんなお金を稼ぎすぎて人生も荒んでいくんだわ・・・。





2時から友人宅のHouse Warming Partyへ。素敵な住宅街とお家でした。結局30人くらい集まってたかな。みんなが到着する前のお部屋の様子。一時期パーティ嫌いになったこともあったけど、最近は楽しめる事の方が多い。面白くない会話から上手く抜け出す方法もマスターしたしね。
b0046462_15395549.jpg


夜はルーマニア出身のカップルとご飯でした。UCHIという日本料理レストラン。ムード作りもサービスも味もレベルが高く、今のところJapaneseレストランではNo.1です、私の中では。今日は蟹のお寿司が美味しかった☆☆☆ テーブルが準備されてる間バーエリアで。飲み物を置くテーブルがツツミみたいなので、小さいの。
b0046462_1549984.jpg

[PR]

by daisyduke | 2004-12-05 15:57 | 日記