同志?

b0046462_20525798.jpg

友人の知り合いがハーレムにピザ屋をオープンしたというので行って来ました。ピザ・コンサルタントでもある友人は、このお店のメニュー構成とレシピ作りなどをお手伝いしたそう。

ピカピカのキッチン。
b0046462_20563936.jpg

大きなピザを2枚も焼いてくれました。これはBBQチキンピザ。生地は厚みがありチーズもたっぷりで、一切れだけでも相当食べでがあります。その一切れにソーダも付けて$2で販売してるんだとか。安い!

軌道に乗るまでまだ大変だろうけど、ぜひとも頑張って欲しいです。これからはハーレムまで足を伸ばす理由が出来たわ。

夫近況:就職したレストランがいよいよオープンし、毎日てんやわんやらしいです。夫、かなりてんぱってます。ピザ釜の前にいる時はいいけれど、バックキッチンに入って下準備をする段階になると何をしていいのか分からないみたい。誰かが「ああしろこうしろ」と言ってくれるわけではないし、みんな物凄く忙しそうに働いている中で「何をすればいいですか?」とはとても聞ける雰囲気ではないとか。でも分からなかったら最初は聞くしかないじゃんねー、などと第三者の私は思ってしまうんだけど。
[PR]

by daisyduke | 2010-03-16 21:09 | 日記