ホリデーショッピング

ホリデーショッピングの日でした。家族や友達へのクリスマスギフトを買いに近場のモールへ。半分くらい終わったかな。来週中には全部済ませたいところです。

ギフトは置いといて、自分用に買ったもの(^^;
* 白のウールスカート
* 白のウールマフラー&手袋
* 毛糸で編んだお花のブローチ(ピンク系を2個)
* DIAN von FURSTENBERGのスカート
* SKII化粧水
* Diorスパークリング(限定リップグロスパレット)

b0046462_1331854.jpgDIAN von FURSTENBERGのスカート、めちゃくちゃ可愛くて一目ぼれ。濃いピンクを基調にエメラルドグリーンとか茶色とか何種類もの色が使ってあって、薄いヒラヒラした布が重ねあってるから歩くと揺れて素敵です。

b0046462_17102185.jpgDiorのグロス、去年はゴールドでしたね(もちろん購入しました)。Sephoraで今年の銀パレットを見つけた瞬間、迷わずカゴに入れてました。色はコッパーパールの方です。去年同様パレットが重いけど、でも可愛いので許してしまう。お出かけした時これをクラッチからおもむろに出すと絶対みんなに羨ましがられること間違いなし。

化粧水を求めてSaksFifthへ。Kiehlsがお目当てだったんだけど、担当してくれた女性が全く知識不足で悶々としました。だって私の前で説明書を読んで「あ~、これはオイリー肌用みたいね」なんて言ってる始末。苦難の末化粧水を選び在庫を取りに行ってくれてる間、売り場をフラフラしてたら見つけてしまったSKII!アメリカでは(テキサスでは?)買えないブランドだったんです。3ヶ月前から販売開始したんですって。ちょっとラインは違うみたいだけど基本は同じみたいで。・・・Kiehls選ぶの手伝ってくれた担当者には悪いかな、と思いつつ、SKIIの化粧水を買ってしまいました。幸運だったのはKiehlsの在庫が無かった事。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-06 16:55 | コスメ・美容