ダイエット報告:3月

3月は-1.2㌔♪

食事制限は殆ど無しでした。ただ食べ過ぎないようには気をつけてたかな。あくまでも普通に食べよう、と。

でもね!ついに先月から運動を始めたの。どなたかが「毎日ちょこっとだけでも続ければ違ってくるよ」と励まして下さって、一念発起しました。

最初は辛かったけど、今では習慣になりつつあるジム通い。週に5日くらい行ってます。朝起きて、眠くても何でもとりあえずトレーニングウェアに着替えてジムに直行。やる事といえばトレッドミルに30分乗るだけ。

最初は30分ずっと早歩きだけだったけど、今はそのうち10分くらいは軽いジョギングが出来るようになりました。でも気分が乗らなければ今でもずっと歩くだけにしてる。とにかく無理せず、続ける事が大事なんだと〇〇年のダイエット経験から学んだので。

こんなちょっとの運動でも、ここ数年何もしなかったのに比べれば雲泥の差だよね。ほんと~に少しずつだけど、体力がついてきたような気がします(^^) 4月も頑張るぞ。
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by daisyduke | 2010-04-01 20:15 | ダイエット