Marco & Pepe

b0046462_883687.jpg週末、地元のレストランで遅めのランチ。いや、5時近くだったからディナーか。

これは前回も感じましたが、このレストラン、全然融通がきかないの。5時くらいでランチからディナーのメニューに変るらしいんだけど、4:55に座ったからランチメニューとディナーメニューの両方渡されたわけ。そんな事されたらどっちから頼んでもいいのかって思うのが普通じゃない?で、食べたいものがちょうどランチメニューにあったから頼もうとしたら、その時は5:05で、ランチのシェフはもう帰ってしまったのでそれは作れない、という。なんじゃそりゃー!

今回までこのレストランは地元で一番好きなお店だったけど、もう格下げ決定(笑)


b0046462_8133252.jpg

相変わらず激ウマのマカロニ&チーズ。
b0046462_8141866.jpg
前来た時はこういうのなかったな。フランスパンに色んな具を乗せたものが$2~3で楽しめるようになってました。色々と美味しそうなのがあったけど、私は地味に1個だけ。芽キャベツとパンチェタを炒めたの。
b0046462_816938.jpg

メインにミニバーガー。分かりにくいけど、直径5センチ位の可愛いサイズです。ブルーチーズを乗せてもらいました。
[PR]

by daisyduke | 2010-04-13 08:24 | 食べ歩き・飲み歩き