私にはSpending Problem があるのでは?と自分のことが心配になることが時々あります・・・

b0046462_11171723.jpgうちの会社はボランティアをこれでもか!と奨励しています。募金、地域の掃除、お年寄りへの食事配布、子供の家庭教師・・・などなど。私も幾つか参加しています。クリスマスの時期は毎年恒例「サンタさんになろう」ボランティア、に参加。家庭が貧しかったり家族がいなかったり、様々な理由でクリスマスギフトが貰えない子供達の為にプレゼントをあげる企画です。今年私が選んだ子は17歳の女の子。たぶん黒人(名前が絶対そう)。ブラ付のキャミソールと青系のシャツが欲しい、と「お願い事リスト」に書いてあるので早速モールへGo! 予想していたよりも少し高くついたような気がしますが、まぁいいかな、喜んでもらえると信じて。

フラフラモールを歩いていたら素敵な皮の手袋が目に付いちゃいました。最近買った7分袖のジャケットコートにはこんな手袋がぴったり★ くすんだピンク色。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-07 11:21 | ファッション