フレンチエッセンス

b0046462_6591328.jpg

パリのお土産に、クッションカバーを頂きました。ちょうど書斎のソファのクッションが古臭くなってきていて、買い換えたいなぁと思っていたところだったので、すぐお店に行って中身を調達。

素敵♪ 味気ない書斎に少しパリの香りが(笑)

b0046462_742246.jpg


ついでに今週のお花も調達。よく目にするカーネーションより花びらに丸みがあって可愛い。帰ってから気付いたけどコロンビア産だって。
b0046462_761122.jpg

先週の薔薇は数本枯れちゃったけど、8割方はまだ綺麗に咲いてくれています。茶色くなったところを取り除き、茎も短くして小さいグラスに移しました。

お店にも花を欠かさず飾りたいな。

*************************************************
少し前からコメント欄を閉じさせてもらいました。最近ちょっと忙しくて、コメントをすぐ返せないのが気になりまして。楽しい交流の場だったので、そのうち復活する予定です。それまでは皆さんのブログに遊びに行きますね(^^)
[PR]

by daisyduke | 2010-04-19 07:14 | インテリア