人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Foundation Foundation

No Foundation Foundation_b0046462_13204386.jpgとても良いコスメに出会いました。Perricone MDの、No Foundation Foundation。Dr. Perriconeが厳選する美容エキスが入った化粧下地、SPF30入り。

うっすら色付きなので、薄化粧にしたい日はこれにルースパウダーをはたくだけでも結構ちゃんとした感じになります。普段は、ローラ・メルシエのクリームファンデを重ねづけ。それからルースパウダー。

これね、化粧した直後はあまりその凄さが分からないの。しかし、一日全然化粧直しもしないで働き続けてさぞくすんだ顔色してるんだろうな・・・と鏡を見ると、化粧したてのような明るさが保たれてるからびっくり。

毛穴や皺が瞬時に消える効果も宣伝されているようですが、それよりも私は肌の明るさ&艶々感の持続力にとても満足しています。

いつかPerricone MDをライン使いしてみたいな~

by daisyduke | 2010-04-21 13:50 | コスメ・美容