人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serenaがネイリストに?

Serenaがネイリストに?_b0046462_20215486.jpgテニスプレーヤーのSerena Williamsが、ネイリスト養成学校に通い始めたと聞いて驚き。この写真を見た時はジョークかと思いました。

彼女はネイルケアが大好きで、マニキュアは4日に1度、ぺディキュアは7日に1度やってるらしい。週に2回はネイルサロンへ行ってるってことだよね。すごいな~

でもさ、どんだけお手入れしてもらうのが好きでも、自分でも出来るようになりたいと思うレベルまで行く人は少ないはず。何でも彼女の場合、ライセンスを取ったら自分のネイル・コレクションを出したいんだそう。

Serenaは既にスポーツ選手用のスキンケアラインも出しているし、ジュエリーやバッグなどもデザインし、女優&声優としてもちょこちょこ活躍。それから、子供達の教育のためのボランティア活動にも熱心らしいし、もちろんテニスプレーヤーとしてのトレーニングだってしなくちゃいけないだろうし。。。一体いつ寝てるの?てくらいパワフル!

彼女のネイルコレクション、見るのが楽しみです♪

by daisyduke | 2010-04-29 20:27 | ネイル