Iron Monkey: アメリカン

b0046462_202475.jpg

夫がレストランの仕事を始めてから、すっかり休みが合わなくなりました。しかしこの日曜は珍しく二人一緒にオフだったので近所をぷらぷら。

気温も高いし、久しぶりにあそこのルーフトップで飲もうか、ということになりまして。
b0046462_2053828.jpg
早めの夜ご飯はハンバーガー。別にこれが食べたかったわけじゃないんだけど、消去法で選んだらこれしか残らなかったの。

ルーフトップに行く途中にキッチンがあって丸見えなんだけど、あんまり清潔な感じじゃない。だからサラダとか生ものは食べたくないし、揚げ物って気分でもないし、ステーキのようなメイン料理を頼む気はさらさらないし・・・でハンバーガー。良く焼いてね、とお願いしました。もうここに来ることは当分ないでしょう。
b0046462_2084684.jpg

この日は暖かいというより暑かったので、早々に退散。クーラーの効いたレストランのバーへ逃げ込みました。ちょうどライブ演奏もやってたよ。

b0046462_20233660.jpg


そろそろモヒトーが美味しい季節ですねぇ。今年は夏を思い切り満喫したい気分です。色々と計画しよう♪
[PR]

by daisyduke | 2010-05-04 20:14 | 食べ歩き・飲み歩き