BIN14: ワインバー

いつも車でお店の前を通り過ぎるだけだったワインバー、やっと行けました。

Hobokenで唯一のワインバー、と謳うだけあって、ワインの種類は充実しています。店員さんも気軽に、熱心にワイン選びに付き合ってくれるのが良い感じ。
b0046462_19471987.jpg

b0046462_1948574.jpg
ディナー時でもあったので、しっかりごはんも食べてきました。

アルグラサラダ。なんかしょぼい。盛り付けのせいかな。味付けは悪くないけど。
b0046462_19505879.jpg
グリルオクトパス。これも見た目がやばい。食べるともっとヒドイ。蛸は焼きすぎだし、下にひいてある豆とソーセージのソテーはべっちゃり。
b0046462_19523884.jpg

タレジオチーズとトリュフのピザ。ここのピザはもう絶対食べないよ。
b0046462_19545949.jpg
唯一美味しかったパスタ(しょっぱかったけど)。

ここは飲み専門+おつまみちょこっと、の目的で来るのが良さそうです。
[PR]

by daisyduke | 2010-05-17 19:59 | 食べ歩き・飲み歩き