使えるスニーカー

b0046462_7323852.jpgここ数ヶ月、毎朝毎朝クローゼットに入っては「着るもんがない」と騒ぐ私。それでも何とか前日と同じようなものを身につけるものの、今度は靴がない。これはかなり深刻。下駄箱はそれなりに埋まっているのに履いていかれる靴がない!

と、かなり危機感を感じて先週末にショッピングをしましたが、収穫はKed'sの紺色スニーカーだけ。まぁこれは前から欲しかったのでちょうど見つかって良かったけれど(パリジェンヌのように、粋なカジュアルコーディネートがしたいのだ!)、意気込んで出かけたのにこれしか買えなかったのには不満が残るところ。

最近、急に買い物熱が高まっています。買いたくて買いたくてたまらない。あれもこれも欲しいものばかり。。。しかしゆっくり買い物に行く暇がないのね。
[PR]

by daisyduke | 2010-05-19 07:43 | ファッション