人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Thai

近所にあったタイレストランがリニューアルオープンした。リニューアル前には一度だけ行ったきり。さて、どんな風になってるかな。

凄いイメージチェンジ!前は暗くて小汚い(失礼)感じだったのに、何だかラウンジっぽくなっちゃって、同じ店とは思えない。
Sky Thai_b0046462_1956567.jpg

Sky Thai_b0046462_2013646.jpg
前はビールとか置いてたと思ったけど、今はアルコール持込。幸い1ブロック先に酒屋があるんで困らないけど。

とりあえずイカフライ。普通。

Sky Thai_b0046462_2063912.jpgメインに骨付きチキン。BBQっぽい味だったような。結構美味しい、期待してなかっただけに。
この時はFood Incを観る前だったから、何も考えずにチキンをオーダー。今だったら「どこ産ですか?」と聞いてしまいそう。あまり神経質にはなりたくないけどね。そんな事してたら食べるものなくなっちゃうし。

ともかく、近所にレストランが少ないので、ここには助けられそうです。

by daisyduke | 2010-06-08 20:07 | 食べ歩き・飲み歩き