もっと美味しく

b0046462_2003530.jpg今週のピザ生地は、先週のものより確実に美味しかった! 食感はもっとモチモチ、エッジにはもっと気泡が入り軽くなってる。

何をしたのかと聞いてみると、今までの方法にシンプルな一手間を加えただけ。それでこんだけ美味しくなるって面白い。

少し前まで夫は「家のオーブンで作れる生地には限界がある」と言い張っていたけれど、最近では「その限界に達するまで頑張ろうじゃないか」という意気込みを感じる。こうなったらもう怖いものなしじゃないかしら。

「どうせ家のじゃ上手く焼けないし」と思い込んでいれば上達するものも上達しないよね。
[PR]

by daisyduke | 2010-06-14 20:14 | ピザ屋オープンに向けて