リップケア

b0046462_21541732.jpg先日Kiehl'sのカウンターへ行った時、ずっと前からここのリップバームを試したかったことを思い出し、購入してきました。王道から入るか、と思ったけどどうせなら色付(ほんのり)&SPF15入りを。マドンナをはじめハリウッドの女優でも愛用してる人が多いらしいKiehl's。そんな先入観があったことを差し引いても、これかなり優秀です。しっとり艶々リップの出来上がり~。口紅もグロスも塗りたくない日に重宝しそうな1本。スティック状だともっと使いやすいんだけどね。

b0046462_21573269.jpg上のは昼用。夜は専らヴァセリンでお手入れをしています。こっちも保湿面はとっても優秀。でも特筆すべきはやっぱりこの量と値段(激安)。1年ほど前に一番小さいサイズの50gを購入したけどまだ1/5も使ってません。全然減らない。コストパフォーマンス、最高です!
[PR]

by daisyduke | 2004-12-09 22:06 | コスメ・美容