人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Air Race

Air Race、なるものが先週末NYハーバーで行われました。詳しくは→ココ

Air Race、て知ってました?私は初めて聞いたよ。セスナ機のような飛行機が、障害物のあるコースを飛び回ってタイムを争うレースなんだけど、言葉だけじゃなくてこういうスポーツ(?)自体初めて見た。そしてすごくエキサイトなレースで一気にファンになっちゃった。

幸いにもうちのアパートから見えたので人を呼んで一緒に観戦。いまいちな写真だけど一応載せます。
Air Race_b0046462_1225842.jpg

Air Race_b0046462_12253093.jpg

これを見るために出ていたたくさんのボートたち。
Air Race_b0046462_1226160.jpg

Air Race_b0046462_12264121.jpg

ピザもたくさん作って食べてもらいました。改良後の葱ピザが好評で嬉しかったな。

by daisyduke | 2010-06-25 12:29 | スポーツ