Long Weekend at Lake Placid

2泊3日のプチ・バケーションに行ってきました。大都会脱出、現実逃避!

ここから北へ5時間半ほどドライブです。マンハッタンから2時間も走ればもうこんな感じ。
b0046462_22491596.jpg

途中素朴なサービスエリアに寄り・・・
b0046462_2250368.jpg

b0046462_2251490.jpg

さらに進みます。この辺まで来ると空気が全然違うね。
b0046462_2252057.jpg

b0046462_22522242.jpg

到着直前に寄ったカフェ。サワドウが売りのようです。
b0046462_2254727.jpg

b0046462_22543376.jpg

グリークサラダ。地元の野菜を使ってるだけあって、新鮮で美味しい!左上の緑のバケツに入ってるのがサワドウ。
b0046462_22553790.jpg

グリル野菜のサンドイッチ。結構な大きさなのに、一気に平らげた夫。それほど美味しかったそうです。

b0046462_2257729.jpg
いよいよ到着。とにかくこのホテルに泊まってみたかった。ホテルから出ないで、だらだらのんびりしたかったのね。

Lake Placidという名前でピンと来る方もいるでしょう。1980年に冬季オリンピックがこの町で開催されました。

~続~
[PR]

by daisyduke | 2010-06-28 23:07 | 旅行