お部屋

ホテルの部屋の種類は、メインビルディングの中か、メインビルのすぐ横にある離れの建物か、またはプライベートキャビンの3種。私たちはプライベートキャビンに泊まりました。

メインビルから続く通路。
b0046462_0374798.jpg

キャビンのある場所にもよるけど、一番離れてる部屋だと結構歩きます。それだけに静かでプライベート感もばっちり。
b0046462_039876.jpg

私たちの部屋はちょうど中ほどにありました。なんか木に囲まれててわけ分かんない写真だけど。
b0046462_0405812.jpg

湖側から見るとキャビンはこんな感じ。これも分かりにくいね(笑)
b0046462_0422130.jpg

ドアを開けるとすぐリビング。
b0046462_0431518.jpg

部屋からの景色。
b0046462_0435646.jpg

左を向くとベッド。
b0046462_0442935.jpg

豪華な感じはしないけど、ホッと落ち着くインテリア。実際は私の写真より断然素敵なんだ。詳しく知りたい方はホームページを見て下さい。
b0046462_0525482.jpg

ウェルカムフルーツとワイン。ワインはNYのロングアイランド産でした。
b0046462_053154.jpg
ここのホテルの家具は、気に入ったものがあれば申し出て買えるんじゃなかったかな。とどこかに書いてあった気がします。(いい加減ですみません)
b0046462_0563339.jpg

暖炉は各部屋に本物が。自分で火を点けてもいいし、スタッフに頼んでもいい。焚き木の燃える香りに癒されます。
b0046462_059052.jpg

暖炉脇に積まれた焚き木。全部燃やしちゃっても、どんどん持ってきてくれるそう。
この部屋はパッと見よりも、家具とかちょっとした小物とかがいちいち可愛かったよ。b0046462_104679.jpgb0046462_111057.jpg
b0046462_113832.jpgb0046462_115810.jpg

部屋の前には座り心地の良い椅子があり、朝はここに座ってコーヒーを飲みました。普段の生活からは信じられないほど穏やかな朝。聞こえてくるのは鳥の鳴き声くらい。
b0046462_163197.jpg

b0046462_135468.jpg
そして鳥さえも穏やか。間近で見たけど、彼らの美しさに驚き。都会の鴨は汚れちゃっててかわいそうだな。

こういう別荘があるといいよねぇ。海もいいけど山の方が好きだな。なんか落ち着く。

次は食べたもの編。
[PR]

by daisyduke | 2010-07-02 01:18 | 旅行