Lake Placid:食べたもの編3

そうこうしてるうちにお昼。代謝の悪い私はそれほどお腹が空いてないけれども、夫が「もう腹ペコ!」と騒ぐので付き合います。

この日のお昼は雨。そんな湖もまた風情があってよろし。暖炉を背にしてワインを飲むといつまでも座っていられそう。
b0046462_20115532.jpg

b0046462_20122873.jpg
私はシーザーサラダ、サーモン乗せ。上品なドレッシング、脂の乗ったサーモン、文句なしに美味しい。
b0046462_2014555.jpg
夫はサンドイッチ。具が新鮮で美味しそうだった。すごい勢いで平らげていたよ。。。あんたさっき朝食食べたばかりなのに!
b0046462_20153539.jpg

そうこうしているうちにもう夜ごはんです。1日中飲み食いしてるね、私たち。

2日目の夜はカジュアルなパブで食べました。とりあえず乾杯☆
b0046462_20194152.jpg

とりあえず、のポテチと焼きチーズディップ。ここのポテトチップスは手作りかな、美味しいです。
b0046462_20263222.jpg
新鮮なサラダ。
b0046462_20271868.jpg
メインにハンバーガーと、
b0046462_20282190.jpg
パスタ。

こんな感じで食べたもの編終了。たくさんのメニューはないけれど、美味しいものが揃ってます。ホテルに篭りたい私たちにはありがたかった。
[PR]

by daisyduke | 2010-07-05 20:36 | 旅行