人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daniel:フレンチ

今週、結婚10周年を迎えた私たち。Danielでお祝いしてきました。髪を巻いてお洒落して、私ってば張り切りすぎ?と鏡を見て苦笑いしていたところに現れた夫は一輪の薔薇を持っていた(笑)

6皿のテイスティングコースを頂きました。最初にカクテル飲んで、ワインペアリングもしたから最後の方は酔っ払い、お腹はちきれそう(キツイ服を着ていたというのもある)。コースに含まれていないデザートも色々持ってきてくれましたが全部食べられなかったよ。
Daniel:フレンチ_b0046462_20303688.jpgDaniel:フレンチ_b0046462_20305096.jpg
Daniel:フレンチ_b0046462_20315922.jpgDaniel:フレンチ_b0046462_2032182.jpg
Daniel:フレンチ_b0046462_20323674.jpgDaniel:フレンチ_b0046462_2032569.jpg
Daniel:フレンチ_b0046462_20331664.jpgDaniel:フレンチ_b0046462_20333729.jpg

Daniel:フレンチ_b0046462_20344976.jpg
お願いしていたジュエリーを記念に買ってもらいました。嬉しいな~、大事にしなくちゃ。

長かったようで、あっという間だったような10年。苦しい壁を乗り越えなければならないことも何度かあったけど、振り返ってみれば楽しく充実していたという思いの方が強い。次の10年はもっと楽しくしようね。これからもよろしく(^^)

by daisyduke | 2010-07-10 20:46 | 食べ歩き・飲み歩き