モールで。

今日モールをふらついてたら、履いてるスウェットパンツのお尻部分に穴(直径1㌢くらい)があいてることに気づいたの。もう帰るならともかく、これからゴルフの打ちっぱなしに行くし、まさか穴をさらけ出すにはいくまいと新しいスウェットパンツを買い求めたわけ。

その後予定通りゴルフの練習してスーパー寄って、帰宅後もそのままの格好で料理していたところに夫帰宅。そして第一声が「お尻にシールついてるよ」て言われて。見たら“L”のシールが付いたまんまだった!くーーっ、気をつけたつもりだったのに>< (実は以前に、バス停で見知らぬ方にジーンズから剥がし忘れたサイズのシールを指摘されたことがあるんです)

穴とサイズのシールとどっちが恥か・・・。
b0046462_1053136.jpg
「そんなのどうでもいいじゃん、他人のそういう小さな恥を後々まで覚えてる人ってあんまりいないと思うよ」

と言われてるような気がしました。そりゃそうだろうな。。。でもこれから気をつけよう。
[PR]

by daisyduke | 2010-07-27 11:00 | 日記