Marco & Pepe

お休みの日の午後、レストランでだらだらと飲みつつ食べつつ話をするのが好きです。やっぱりこのお店の雰囲気は好き。

前回来た時ちょっと嫌なことがあり「もう来るもんか」と思っていたけど地元で雰囲気の良い店って少ないんだよね。だから前のことは忘れてみました。
b0046462_20442174.jpg

b0046462_20475479.jpg

シーザーサラダ。もうちょっと濃い味付けが好きだな。
b0046462_20483942.jpg

海老のにんにく焼き。脂っこいけどまぁ美味しい。
b0046462_2050470.jpgラム焼き。ほどほどに柔らかく、ほどほどに肉肉しく。

ところで、ここんとこ全然ダイエットがうまくいってないんです。ダイエット日記をつけてるんだけどね、さっき今年の全期間グラフをみたら、合計して1㌔も痩せてない!なんということ・・・

そこで思い切って家でのワインを断ってみることにしました。出かけた時には飲むけど、それでもほぼ毎日飲んでた今までから比べたら格段に量が減る。

それと、しばらく炭水化物を控えてみることにしました。効果が出るといいんだけど。。。いや、真面目にやればきっと効果は出るはず。
[PR]

by daisyduke | 2010-08-15 20:58 | 食べ歩き・飲み歩き