ガールズナイト ~クリスマスバージョン~

今日は少々嫌な事がありました・・・。人間関係、て難しいですね。一生の課題だわ。

b0046462_1635074.jpg気を取り直して夜はお出かけ!ガールズナイト、と称して時々女の子7~8人で出かけます。食べて飲んで大騒ぎしてストレス発散。(Christmasガールズナイトはドレスアップがお約束。皆の洋服見るだけでも楽しい。)今日はLa Traviataと言うイタリアンレストランで。パスタがアルデンテで出てくる貴重なお店です。デザートもなかなか。手前からシュークリームのような物にチョコレートがかかった物。レモンパイ。パンナコッタ。美味しかった~★

b0046462_16382312.jpg2軒目は新しく出来たLight Barへ。まだ早い時間だったので最高のブースに座れました。ここのコスモはイマイチ・・・。運転しなくちゃいけなかったから丁度よかったのかも。コスモの味を除けば、雰囲気、サービス、音楽、すべて◎です。今度旦那さん連れて来てあげよう~。

b0046462_16404524.jpg「まだ新人なんですぅ~。もしミスしても許してね(←実際した)」と自己紹介してきたバーのお姉ちゃん。「あなた可愛いから写真撮らして」とお願いした時からすっごく愛想がよくなりました。。。写真だと分かりづらいけど、持ってるトレーが暗闇で光ります。お姉ちゃんは飲み物を持ってくるたんびにテンションが上がったらしく、最後はこのトレー持って踊ってました。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-12 16:48 | 食べ歩き・飲み歩き